RICE1050のブログ

自分の思ったことを語るブログ

はてなブログ始めました!

初めまして。
本日からブログを始めることになってのですがまずはきっかけから。

話をする相手が欲しい。意見交換したい。自分の考えてることって世間的にどうおもうの?

社会人になると(ぶっちゃけ専門学校卒業後フリーター生活十数年で社会人?て言えたほどのものではないけどね)なかなか意見の交換する場所ってなくなってきたよ。。

これって逆をとると自分がそういった機会を避けてきてる、自ら動こうとしない。

今までの俺は完全にこのタイプだったよ。


何事も一歩踏み出す勇気、この一歩がどれほど難しいかは自分がよくわかってる。ほんと今日このブログを書くという一歩が踏み出せないまま何年も過ぎてきた。

 

今日までは。

ようやくスタート台に立った気がしてしまう。いいと思うよ自分。
ここから高めていこう。
そしてたとえ一人の人間にでも影響を与えていける人間になっていこう。

なーんて初めから語りモード全開になってるけど日々気になったこと、楽しかったことちょっとしたことでもブログにしていけたらと思ってるからよろしく!

始めたばかりでブログのノウハウもまったくないからこれから自分なりに色々調べてやっていこうと思います。
その中でいろいろな人と出会えることを楽しみにしていきます!

よろしく!